世界ライオンズ奉仕デー「青少年健全育成薬物乱用防止キャンペーン」の実施について  (ご案内)

2019年9月19日

会員各位

熊本第一ライオンズクラブ
会 長 L.古閑 伊知郎

 

昨今やっと暑さも和らぎ、少しずつ過ごしやすくなってまいりましたが、会員の皆様におかれましては、益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。
 さて、世界ライオンズ奉仕デーが、10月8日(火)となっております。
本年も我々、熊本第一ライオンズクラブは京陵・井芹・力合・九州学院の各中学校の4校を担当致します。
 つきましては、各中学校で登校する学生に薬物乱用防止のチラシを配り、薬物に対する認識を新たにして頂き、薬物乱用を無くす為の活動を下記の日程で行いたいと思います。
主旨をご理解の上、会員全員のご参加をお願い申し上げます。

1日 時 2019年10月8日(火) 午前7時00分~8時30分終了予定

2場 所 京陵中学校、井芹中学校、力合中学校、九州学院中学校のそれぞれの担当中学校に集合をお願い致します。駐車場は昨年度と変わりませんが、当日ご案内致します。

3参加者等 各中学校の先生、生徒会、PTA役員、各学校警察官、薬剤師、熊本第一LC担当会員他

4その他 担当中学校を別紙の通りでお願い致しますが、変更のご希望が有りましたら、出欠のお返事のご氏名のところに学校名を記入して下さい。変更を希望される方で、当日参加できない方も記入して下さい。

 

※出欠のお返事については、9月27日(金)までにご返送をお願いします。