8月・9月のクラブ活動のお知らせとご案内

会員各位

2020年7月28日
熊本第一ライオンズクラブ
会長 L.横田 祥一

8月・9月のクラブ活動のお知らせとご案内

盛夏の候、会員の皆様方におかれましては、益々ご清栄のことと存じます。 さて、熊本市を含む熊本県のリスクレベルが「レベル4特別警報」に引き上げられたことにより、別紙の通り、三役にて確認作成しました「熊本第一ライオンズクラブ コロナ対策基準」により、原則すべての活動が休止となります。しかしながら、最低限必要なクラブ活動を行いますので、下記の通りご案内いたします。 コロナ禍の中、皆様におかれましても、どうか充分お気を付けてお過ごし下さい。

謹白

◎  8月18日 
19:00~ 理事会 ZOOMにて開催   各理事あて、当日までに資料をお送りいたします。  今後の活動の件につき、ご審議お願いします。

◎  8月25日 
19:00~ 8月第二例会 ZOOM例会  納涼例会の予定でしたが、納涼例会は中止し、ZOOM例会に変更します。  
状況報告と例会決議になりますので、短時間での開催を予定しています。

◎  9月1日 
18:30~ 財務および計画委員会 ZOOMにて開催予定  コロナ禍の状況、委員会開催の必要性に鑑み、ご連絡差し上げます。
開催の場合は、事前に資料をお送りいたします。

◎  9月8日 
19:00~ 理事会 ZOOMにて開催予定  コロナ禍の状況、理事会開催の必要性に鑑み、ご連絡差し上げます。  
開催の場合は、事前に資料をお送りいたします。

◎ 9月15日 
ガバナー公式訪問の予定ですが、コロナ対策基準により不参加とします。よって、9月の第一例会は休止とします。

◎ 9月29日 
19:00~ 9月の第二例会 ホテル日航熊本にて開催予定   コロナ禍の状況により、9月23日に最終決定します。   (この日に、皆様とお会いできることを祈るばかりです。)

※ 5役、計画委員会にて、確認しておりますが、理事会未承認の件も含まれています。

 

ID、「337 337 9292」

 パスワード「daiichi」
L松本国隆へお問合せください。

・第1309回例会  ZOOMによるオンライン例会へ変更とします。

           ただし、例会決議は書面決議に変更とします