【ご案内】1326回月見例会

会員各位

2021年10月15日
熊本第一ライオンズクラブ
会長 L.古谷 陽一

第1326 回例会のご案内

(二か月遅れの月見例会 )

拝啓

清秋の候、会員の皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素よりライオンズ活動にご尽力いただき、誠にありがとうございます。

第1325回例会のZC訪問例会には多数のご出席 誠にありがとうございました。 さて、11月の第一例会は、今春オープンした熊本の新名所 『アミュプラザ熊本、8F ザ・ノースサイド』にてコース料理を楽しみながらの例会を開催いたします。 自粛制限解除後、間もないですが食事以外でのマスクの着用等 感染防止対策の元 開催させて頂き、久しぶりに皆様との交流の場を設けたいと思い企画いたしました。
こちらの施設では会場の雰囲気もよく、テラス席から眺める夜景に癒されます。 LL、ゲストの参加も可能になっておりますので、この素晴らしい会場での例会をお楽しみください。 今回の例会はアルコールの提供がございます。お車でお越しの方はアミュプラザ熊本の専用駐車場をご利用下さい。3時間無料駐車券を発行いたします。 是非とも沢山の会員の皆様にご出席賜りますようよろしくお願い申し上げます。

謹白

日  時 : 2021年11月9日(火)例会開始 19:00~   ※アルコールをご用意します。

場  所 : アミュプラザ熊本 8F ザ・フォレストテラス熊本 

会  場 : ザ・ノースサイド 熊本市西区春日3丁目15-26 TEL:096-312-5300  

      ※ホテル専用のエレベーターからお越しください。(アミュプラザ内からは行けません)

会  費 : 特別会費 L 3,000円  LL 3,000円  ゲスト 9,000円 

 

※食事の準備がございますので、出欠のお返事を11月4日(水)までお願いします。