第1302回例会のご案内(清掃奉仕例会)

会員各位

令和元年11月吉日
熊本第一ライオンズクラブ
会   長 L.古閑 伊知郎
レクリ委員長 L.米満 亮治

 

拝啓 紅葉の候、クラブ会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素よりライオンズ活動にご尽力をいただき、誠に有難うございます。
 さて、12月の第一例会は、毎年恒例の清掃奉仕例会となっております。
我がクラブが、40周年記念事業と致しまして、寄贈致しました二の丸公園バス停前の時計台周辺と駐車場内の清掃を行います。
 つきましては、休日の早い時間とはなりますが、少し早起きをして頂き、朝の清々しい空気の中での清掃奉仕されるのもいいものではないでしょうか。また、清掃場所からは熊本城の現状も同えます。散策も兼ねて、ご家族もご一緒に、是非、多くの会員様にご出席頂きたく、ご案内申し上げます。

敬具

清掃奉仕

日 時 令和元年12月1日(日曜日)午前8時集合 *小雨決行

場 所 二の丸公園駐車場 (清掃奉仕 午前8時05分~8時45分)

 

例会

日 時 令和元年12月1日(日曜日)午前8時50分~9時10分

場 所 二の丸公園駐車場 (雨天の場合は現地で8時15分より行います)

 

※準備がございますので、出欠の返事を11月25日(月曜日)までにお知らせください。

※清掃用具は熊本城総合事務所より、貸出しがあります。手袋はこちらで用意いたします

LC のピンクジャンパーをご準備下さい。小雨時の雨具の準備は各会員様で準備下さい。

※注意・ニの丸公園への入庫は。『熊本城特別公開』と重なっている為、例年とは違っております。別紙参照下さいませ。

 

会員名簿作成(令和元年度版)について(依頼)

令和元年9月吉日

会 員 各 位

熊本第一ライオンズクラブ
会 長 L.古閑 伊知郎

 

拝啓 毎日酷暑の日が続いていますが、会員の皆様におかれましては暑さに負ける事無く、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素よりライオンズ活動にご尽力頂き誠にありがとうございます。
 つきましては、令和元年度版の会員名簿を作成するに当たり、大変恐縮ではありますが再度表に記入して頂きたいと思います。
 なお、一昨年の名簿に登録されていない会員の方は、表の項目等を名簿に入れ作成しますので記入後、事務局へ返信して頂くとともに写真の提出をお願いします。
 また、掲載する写真の更新及び新規については、10月の第1例会時までにご持参して頂きたいと思います。

敬具

 

※入会年月日及びスポンサーライオンについては、事務局側で記入します。