「(公財)熊本県移植医療推進財団賛助会員募集について」 「国際小児がんデーに際するキャンペーン」 ご案内です。

2019年12月25日

会員各位

熊本第一ライオンズクラブ
会長 L.古閑 伊知郎

拝啓 会員の皆様においてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
先日の「クリスマス例会」では、大変お世話になりました。
早速ですが、タイトルにも入れていますが、上記2点の募集の依頼がきています。
募集内容の依頼文も添付いたします。
内容を吟味の上、ぜひご賛同いただき、募集にご協力いただきますよう、ご検討のほど、よろしくお願い致します。

敬具



第58回オセアルフォーラムのご案内( 広島で開催されます )

2019年9月19日

会員各位

熊本第一ライオンズクラブ
会 長 L.古閑 伊知郎

 

拝啓 会員の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、11月8日(金)から11月10日(日)の3日間広島にて「第58回オセアルフォーラム」(東洋アジアフォーラム)が開催されます。今回のテーマは「Peace(平和)」です。
 広島で開催するにふさわしいテーマです。熊本からになりますが、ぜひご参加いただきたく、ご案内申し上げます。
 我がクラブとしては、11月8日(金)から一泊にて行程を組む予定です。宿泊もアジア各国からの参加になりますので、急なご案内になりますが、我がクラブ内での参加希望の締め切りを、9月27日(金)にさせていただきます。
 急なご案内と重ねて陳謝いたしますが、皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加のご検討をよろしくお願いします。

敬具

日 時 2019年 11月8日(金)~11月9日(土)

場 所 広島県広島市

※行程表等の詳細は、人数等が分かり次第ご連絡いたします。

 

※宿泊等の手配がございますので、急ぎになりますが9月27日(金)までお願いします。